さいたま市緑区 URAWA BASE にてオープンガレージハウスを開催しました!!

先日のブログでもお知らせしておりましたが

23日の日曜日、URAWA BASEにてオープンガレージハウスを開催しました(^^)

今回のオープンハウスのために、気合いを入れて

Img_8246

車を買い替えました!!!

というのは嘘で

車を借りてきました(笑)

アストンマーチン ラピード。

エンジンは6000CCでなんと477馬力!!

やっぱりガレージハウスは車も重要ですね~。

家の雰囲気をかなりアップさせてくれます。

ただ、我が家の入り口は通路幅2.4Mなので、搬入にはかなりヒヤヒヤしましたが(汗)

そしていよいよオープン時間!

Dsc06402 一組目はO様ご夫婦。

スタディスペースにも上がって見てもらいました。

O様、とても素敵なプレゼントを頂き有難うございました!!!!

そして2組目は空冷の911を所有されているT様。

ポルシェにはやっぱりガレージハウスが似合いますよね(^^)

3組目は

Img_8240

ミッドシップオープンカー MR-SのS様

Img_8237

オープンカーの幌は紫外線で傷みやすいので

やはりガレージで保管すべきですね(^^)

そして午後は

Slooproimg_20140223215553_2

 

レンジローバーイヴォークでN様が群馬県からお越し頂きました。

N様、遠いところ有難うございました。

ブラックの20インチが超ステキでした!

Dsc06409

ご自分で車の整備もされるということなので、

ガレージがあれば夜な夜な作業ができますね(^^)

さらにM様、お待たせしてすみませんでした。

ご要望をおうかがいしたので、すぐに図面とお見積もりをご用意しますね(^^)

H様、まずは良い土地を探してご連絡しますので、少々お時間ください。

それと、次回はエボワゴンをじっくり見させて頂きたいです(^^)

I様、床材をとても気に入って頂いて有難うございます。

ライブナチュラルプレミアムというフローリングは裸足であるくととても気持ち良いですよ♪

Y様、まずは土地ですね(^^)

建物の方もお見積もりさせて頂きますので、是非比較してみてくださいね。

H様、いろいろと嬉しいお話をありがとうございました~!

これからも良いモノづくりに励んでいきます!!

直接お話しできなかった皆様も、お越しいただいて本当に有難うございました。

Img_8281

 

 気が付くともう夕方。

沢山の方とガレージハウスの事、車の事で盛り上がってあっという間の一日でした。

次回はまたほかの場所でもオープンハウスを開催してみたいので、いろいろ企画してみます(^^)






トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32113595

さいたま市緑区 URAWA BASE にてオープンガレージハウスを開催しました!!を参照しているブログ:

コメント

良かったね!アストンマーチンやっパリカッッコいいね!寝室は障子を残しほぼ完成引っ越しました。いよいよ廃棄処分からスタートしてガラージずくりです。時間はかなりかかりそうですが。

おぉ~。いよいよガレージリフォームスタートだね??
クルマはいろいろ弄ったから、週末見せにいくよ♪