目指せオリンピック!

おはようございます。

今日はいちだんと冷えますねww

1/8から始めたダイエット、現在1.6kg減りました

 (ただお腹がすいているだけかもしれませんが・・)

 

それと、ダイエットに併せて禁酒も始めましたので、キーボードを打つ指が軽やかに動いてます(笑)

なんだかダイエットのモチベーションが非常に高い今日この頃です。

さて、先日、

仕事帰りに練馬の高村製作所へぷらっと寄ったところ

 

以前にオーダーしていた

https://eidai.lekumo.biz/kensetsu/2013/06/poste-4.html

自転車がついに完成していました(^^)

スゴイ!

カッコイイ!!

さすが高村さんが手作りした自転車!

写真では伝わらないかもしれませんが、ものすごいオーラがあります。

高村さんの自転車ができるまでについては

http://www.ravanello.com/bike/

↑↑ こちらをご覧ください。

バラバラの部品を溶接して、自転車のフレームが出来上がるまでを画像で紹介しています。

工作好きにはたまりません!

高村さん、現在はフレームビルダーとしてとても有名ですが

学生時代には国体で優勝した経験があるんですよcoldsweats02

最近では若手の育成に力を入れていて

昨年は

Photo 小野康太郎選手が日本自転車競技連盟 ジュニア強化指定選手に指定されました!!!!!!
まだ高校1年生!

今後、オリンピックや世界規模の大会で金メダルを獲得する為に、高村監督の指導のもと、トレーニングを積んでいくとの事です。

小野選手がオリンピックに出場できたら、みんなで応援に行きたいですね(^^)

僕も自転車でダイエットをしながら応援しますsmile

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32040509

目指せオリンピック!を参照しているブログ:

コメント