1月3日、

鬼怒川高原カントリークラブへ家族で行ってきました(^^)

今年の冬休みは家族でゴルフ!

というのは冗談で

このゴルフ場内にあるコテージに宿泊して

近くのスキー場、ハンターマウンテンへ行ってきました(^^)

はるちゃんは初めての雪山に大興奮♪

ハンターマウンテンはキッズパークが充実してるので家族小さなお子様のいるご家族にはおススメですよ♪

さらに今年は、ストライダーのスノーバージョンが数十台用意されていて

専用コースで子供たちが競争してとても楽しそうでした(^^)

夜は、コテージからクラブハウスまで雪道を歩いて温泉へ。

 

   

 

翌日は

スノーモービルをレンタルして

 

 

 

1番ホールを爆走してきました(^^)

ゴルフ場も雪で覆われると

 

雄大な大自然になっていました。

この大自然(ゴルフ場ですけど)のなかでそり遊びをしたり

 

雪だるまを作ったりして遊びました。

午前中はスノーモービルに乗って楽しめましたが

午後は再びハンターマウンテンへ行き

長女がハマったドーナツで

 

専用コースを爆走!

あまりのハマりっぷりに、午後はこれしか乗れませんでした。

スキー場へ来てスキーもスノーボードもやらなかったのは初めてですが

 

娘が楽しそうに遊んでいる姿を見れたので楽しい二日間でした(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32035179

を参照しているブログ:

コメント

明けましておめでとうございます。
自分も嫁も寒いの苦手(というかキライ)でスキーやらないのですが、
今のスキー場は子供向けの遊びが充実しているのですね!!
連れて行ったら喜ぶだろうな~、でも寒いよな~・・・

にゃんこ足さん、明けましておめでとうございます(^^)
最近のスキー場は設備良いですよ。おかげで子供はスキーの練習もすぐに投げ出してドーナツばっかり。。ずっと付き添っている親は修行状態です(笑)
でも、是非一度言ってみてください(^^)