先週のはるちゃん。

ウチの次女のはるちゃん。

最近だんだん感情表現がしっかり出来る様になってきました(^^)

こないだは

ママとお姉ちゃんがホットケーキを作り始めたとき、

お手伝いをしたいのに

全く相手にされずに

Img_4196

床にはりついて大泣き(笑)

仕方ないので

庭のブランコで一人で遊んでいたのですが

なにやら泣き声がするので見に行くと

Img_4202

バランスを崩して落下して大泣き(笑)

翌日

ようやくお姉ちゃんが遊んでくれたのに

Img_4233

 

転んで地面に顔を強打してしばし放心状態・・・(笑)

気を取り直して近所の公園に遊びにいったら

Img_4229

この状態から降りられなくなってまたまた大泣きcoldsweats01

いつも泣いてばかりのはるちゃんですが

Img_4224

枯葉拾いを

Img_4226

邪魔  手伝ってくれたり

Img_4007

洗車を 邪魔 手伝ってくれたりと

すくすくと成長しています!

やっぱり子供の成長する姿は見ていて楽しいですね(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31981341

先週のはるちゃん。を参照しているブログ:

コメント