冬休みの課題。。

クリスマスも終わり、

今年もいよいよあとわずかですね(^^)

弊社の冬期休暇は

建設部と経理部が12/29~1/7

業務部・企画部・保健部が12/30~1/8

となっておりますので、宜しくお願い致します<m(__)m>

我が家では、去年の冬休みは、下の子が小さかったこともあり

あまり出かけずに家でゴロゴロしていましたが

今年はそうならない様に、「冬休みの課題」を用意してみました。

Img_7506_2

車庫前のDIYの目隠し壁。

Img_7505_2

 材料が足りなくなって途中までとなっていましたが

今度こそ完成させたいと思います。

Img_7504 こないだの休みに、材料の買い出しと塗装までをしておいたので

あとは加工して組み立てるだけ。

さらに

Img_7507 建物脇の通路スペース。

現在は砂利敷きですが

Img_7508 ウッドデッキ作成時に余った材料で

長さ6Mのデッキ通路を作る計画です。

そのほかにも

・スタッドレスタイヤの交換2台分

・大掃除(これが結構大変・・)

・洗車2台

・ウッドデッキの塗装

・家のステッカーチューン!?

などなど・・・

やや詰め込みすぎな感じもしますが、DIYしまくろうと思ってます(^^)

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32019627

冬休みの課題。。を参照しているブログ:

コメント