TOUR....

昨日は

久々の

Pga_toudrlogo

EDツアー!

EIDAIグループの社内ゴルフ大会が開催されました(^^)

Img_4151

 

場所は栃木のアゼリアヒルズカントリークラブ。

11月後半なのに風も弱く、とても過ごしやすい一日でした。

最近、若いメンバーも増えてきたEDツアーですが

今回も大型新人がデビューしましたよ(^^)

永大プランニング 南浦和店の濱くん。

初参加ですが、堂々とした雰囲気!

それに本日のベストドレッサー賞です(笑)

 

 

ボスのナイスショットでツアースタート!!

Img_4155

濱くんも1組目で初ゴルフのスタート。

この後は

ゴルフに夢中になりすぎて写真が一枚もないのですが

18ホール終えてクラブハウスへ戻ると

Img_4161

大型新人が燃え尽きて爆睡していました(笑)

濱くん、お疲れさまでした(^^)

 

 そして最後は恒例の順位発表!

今回は

ついに!

 

南浦和店の腰痛課長が

腰痛をのりこえて優勝しました>゜))))

初優勝!

おめでとうございます(^^)

僕は一緒にラウンドしてたんですけど

やっぱりパワーありますね~

当たりが良いと300ヤードくらい飛んでましたよ!?

僕もちょっと刺激になりました。。

また来月は第6戦!

打倒腰痛で皆さん頑張りましょう~

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31963615

TOUR....を参照しているブログ:

コメント