今日は・・・・

今日は会社の健康診断(^^)

Img_4116

健康診断をすると、みんな不健康が発覚するので

社内では「不健康診断」と呼んでいます(笑)

その不健康診断が終わり

バリウムと下剤でゴロゴロしたおなかを気遣いながら

Img_4117

今度、越谷の現場でテスト採用する素材の色選び。。

午後は

Juy

KUKI BASE T邸のリメイク。

Dgfg

エントランスもすごい事になってきました(^^)

Ewr

南側の窓の形状を悩んでいますww

 

Tさん、先日は有難うございました♪

家の形をしたケーキまで頂いてしまってcoldsweats02

 

子供たちもテンションMAXでした(^^)

明後日の打ち合わせ、宜しくお願いします♪

で、

明日はですね

永大のガレージブログを見て興味を持って頂けたという

I様が遊びに来てくれるとの事で、こちらも楽しみです♪

明後日はkuki base と komaba baseの打ち合わせ。

今週末はガレージ三昧です(嬉)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31927875

今日は・・・・を参照しているブログ:

コメント