お引渡し(^^)

先日のブログでもご紹介しました

越谷市のE邸。

Img_6721

ついに昨日お引渡しとなりました(^^)

僕はちょっと他の予定と重なってしまい伺えませんでした(T_T)

スタッフブログにもアップされていましたが

コーディネーターの宮野さんと工事監督の荏原くんで

お引渡しの立ち合いをさせて頂きました。

https://eidai.lekumo.biz/l/2013/11/post-bbe5.html

Img_6736

いやぁ

それにしても

Img_6800s

カッコよくなりましたね~(^^)

Img_6804

これからお引越し大変ですが

Ss

オシャレに仕上げてあげてくださいねsmile

Img_1089

イケメンご主人と美人な奥様。

そしてカワイイ子供たち(^^)

本当にありがとうございました!

そしてこれからも宜しくお願いします(•ᴗ•)

ホームページの施工事例へ他の画像もアップしました♪

↓↓↓

http://www.eidai.co.jp/contents/code/detail/3816436

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31976365

お引渡し(^^)を参照しているブログ:

コメント