研修へ

 おととい

永大グループ、秋の研修旅行ということで

北海道へ行ってきました(^^)

家を出たのが3時半、

朝5時に羽田を飛び立ち

 

 

 

午前10時前、

研修?開始smile

前日、ワクワクしてしまい一睡もできなかったのですが、

18ホールを何とかこなしましたww

前半の9ホールはすべてボギーという珍しい成績でした(^^)

夜は

有名な「すすきの」で

 

 

 

また研修(笑)

チームワークを深めますcoldsweats01

Img_0939 闘争心も養います(笑)
企画部が企画したこの競技は

牛乳を早く飲めた人が賞金をもらえるというものなんですが

このあと、企画部のひなが課長がトイレから出られなくなりました(笑)

やはり、牛乳はお風呂上りに飲む方がよさそうですw

この後は、

前日寝ていないので早めに就寝し。。。

 

翌日は

サッポロビール園で研修。。

 

煉瓦造りの歴史ある建物。

このトラクターはFIAT製でした。

Img_0966 かっこいい。

こんな重厚感のある洋館に住んでみたいです(^^)

当時のビール瓶。。

雰囲気がありますね。

 

建設部のみんなでパシャリ。

上段左から

加藤・宮野・侭田・四元・金丸

下段左から

僕(新沼)・船橋・山田・真中 です。

あと

写真には写っていませんが

荏原・北出・小池・松村の13名が建設部のメンバーです。

 

工場内を見学した後は

Img_3748

こちらの会議室?へ移動して

会議スタート(笑)

 

 

北海道といえば

ジンギスカン。

サッポロビール。

普通のビールと黒ビールを混ぜた

ハーフ&ハーフというのがとてもおいしかったですshine

あと北の大地のおいしいお米。

ここで2時間

ビールとジンギスカンをおいしく頂き

 

 

  

羽田へ・・・・

あっという間でしたが

かなり充実した二日間でした(^^)

企画部のみなさん、旅行の企画、有難うございました!!

この研修で得たもの?を

今日からの仕事に生かしていきたいと思います!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31915643

研修へを参照しているブログ:

コメント