ECO

先日

越谷市越ケ谷の10棟現場へ行ってきました。

 

順調に工事が進んでおります。

↑↑この写真は外壁材を貼る前の状態。

壁面の白いシートは透湿防水シートと言って

「外からの水は入らないけど、中の湿気は外に出す」というスグレモノです

 


 

手前から

・透湿防水シート完了状態

中央は

・パワーボード施工完了状態

奥は

・パワーボードの塗装完了状態

となります。

パワーボードで壁の陰影が出来き、

塗装で質感がアップ!

どんどん完成に近づいていきます。

今回

現場で驚いたのが・・・・

Slooproimg_20131010132155

こちら!!

日産のリーフ!

電気自動車です!!!

よく見ると・・・・

 

 

仮設電気で充電中!

 

なるほど、現場で作業中に充電しちゃうんですね!

効率てきです。

 

ん?

でも

この電気代は誰が払うんだ???

 

思いましたが

工事中の仮設電気はメーターがないので

料金は一律って事ですよね?

ってことは使った方が得?

なるほど、

エコですね~(笑)

 

 

 

こちらはI様邸

もう少しで完成です。

外壁の件はご迷惑をおかけしてすみませんでした<m(__)m>

でも完成まであと少し

カッコイイ家になりそうです(^^)

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31892205

ECO を参照しているブログ:

コメント