練馬へ。。

 今日は午後から
Img_6276

練馬区春日町の現場へ。

Img_6277 こちらの外構工事が完成すれば

すべての工事が完了!

全8棟中、あと2棟が販売中です!

気になる方はお早目に(^^)

 

練馬に来たついでに

 

Img_6272 桜台にあるラバネロへ寄ってきました(^^)

Img_6264 「鉄人」高村さんが自転車を組上げていました!

 

これらの自転車は

高村さんが鉄パイプの状態からすべて手作りでくみ上げていきます。

その製作過程は↓↓↓

 http://www.ravanello.com/bike/

 

Img_6268

納車を待つフレーム達・・・・

 

ん?

 

 

Img_6269

このパールホワイトに金文字のフレームは

もしかしてI君の!?

Img_6266
こっちの赤文字タイプはF君の!?

 

 

Img_6267 しかも

カンパニョーロにグレードアップしてるじゃぁないですか>゜))))彡

いいね~

楽しみですね~

そういえば、

今月はいよいよさいたまクリテリウムの開催ですね!

当日はラバネロブースも設置されるとのことなので

僕も遊びに行こうと思います(^^)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31904497

練馬へ。。を参照しているブログ:

コメント