秋の夜長・・・・

最近

めっきり涼しくなりましたね。

食欲の秋、

スポーツの秋、

秋の夜長・・・・

さて今日は家に帰ってから何をしよう?

このところ 

家の近所をランニングしています。

昨日も見沼有料を行ったり来たり。

車だと150円

自転車は20円

歩行者は0円。

道路交通法上、自転車は乗っていると軽車両、降りて押していると歩行者。

料金所を押して歩けば0円なんでしょうか?(笑)

今日もこの橋の上を走ろうかと思いましたが、

家につくと

怪獣二人が爆睡中!

めったにないチャンスなので

 

走るのをやめて録画してた世田谷ベース(^^)

 

 

所さんが室内練習場へ出かけて

ゴルフシミュレーターでいろいろ遊ぶ話し。

所さん、ガレージ持ってるんだから家でやればいいのに・・・

なんて思ったりして。。

Img_1703_2 川越ベースならこんな感じ(^^)

 https://eidai.lekumo.biz/garagehouse/2013/05/post-9a24.html

そんで

世田谷ベースを見終わって

 

起きてきた怪獣たちをお風呂に入れて

まだクロコーチの放送開始まで時間があるので

 

 

ガレージで車内清掃!

 

秋は太陽が低いのでフロントガラス内側の汚れで前が見えにくいので

このWAXを使って掃除します。

このICE WAX、カー用品店で購入したんですけど

簡単だし、いろんな場所につかえて便利ですよ!

 

 

内貼り

スイッチ周り

インパネ

メーター

フロントガラス

洗面台のボウルなんかにも塗っておくと

汚れが付きにくくなります♪

車内のごみは

マキタですっきり(^^)

そろそろクロコーチが始まるので・・・(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31906759

秋の夜長・・・・を参照しているブログ:

コメント