ロフト階段

Img_5526 我が家には

リビングにスタディスペース的なロフトがあるんですけど

ここにどんなハシゴを置こうか、

悩んでしまってしばらく脚立をおいていました。

Img_5527 はるちゃんは

Img_5531 この脚立で上手に登るですけど

Img_5539
降りるのが上手くできなくて

いつもこの状態で固まってないています(笑)

Slooproimg_20131011210917_2 こんな収納をかねた階段も良いかな。。。

とか

Slooproimg_20131011210919_2 こんなスタイリッシュに。。。。

でもこんなのどうやって作ればいいのかな??

 

とか

いろいろと悩みました

 

Slooproimg_20131011210937_2

ついに完成!!!

品物が出来上がりました(^^)

Img_5763 ジャーン!!!!!

厚さ1cmの鉄板を曲げてつなげて・・・・

総重量は100kgを超えました(笑)

でも

さすが鉄!

上り下りでまったく歪みもなく、強度ばっちり!!!!

しかもワンオフ品なので

どこにも売ってない!ってところも

マニアにはたまりません!!

さすがは鉄創庵!横山さん、ありがとうございました(^^)

完璧にイメージ通りです。

 

Img_5577 はるちゃんも楽~に上り下りしています

Img_5567 三輪車の収納場所としてもばっちり!

Img_5753
インテリアのポイントとしてもばっちり!!!!

Img_5571
はるちゃんも

かなり気に入ったようです(嬉)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31894675

ロフト階段を参照しているブログ:

コメント