うちの子・・・

 

昨日、ウチの娘が

ちょっと悪いことを言いいました。。

僕もちょっとショックを受けました。。

あ、ちなみにパパくさい~とか

パパ嫌い~とかじゃないですよ(笑)

でも

言っちゃいけないことだったので

久々にしっかり叱ってやりましたw

すると、

しばらくして姿が見えなくなったので探しに行くと

 

ソファの下から

シクシクと鳴き声が聞こえます。。。。。

ソファの下をのぞいてみると、

 

こんなところで反省していました(笑)

う~ん、カワイイなぁ。。

 

このあと

「パパ、さっきはごめんね」って言ってきたので一件落着(^^)

まだ4歳だからカワイイもんですけど

だんだんヤンチャになっていくんだろうなぁ~

楽しみですけどちょっとビビってます(笑)

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31844693

うちの子・・・を参照しているブログ:

コメント