ランニング・・・?ウォーキング。。

 今日は仕事が終わってから

自転車チーム「ラバネロ」の本拠地、タカムラ製作所へ遊びに行ってきました(^^)

 

イロイロと楽しいお話しを聞かせて頂いたのですが

夏休みの合宿はかなりハードだったようですww

1234275_511550148930186_651103485_n でも

来年は永大自転車部も参加したいと思います(^^)

その為には、日頃からトレーニングをしていないとダメですね。

昨日のジンギスカンで体重の最高記録を更新したこともあり

 

今日から久々にランニングを再開しました(笑)

久々なので

2kmほどで膝に違和感・・・・

3kmで足首に痛み・・・

結局今日はウォーキングに変更しましたw

。。

。。

。。

でも

やっぱり運動をすると血行がよくなって、いろんなやる気が湧いてくるものですね。

なので

家に帰るなり

 

先日完成したばかりのウッドデッキを掃除しました。

このデッキ、グランジャラというハードウッドで出来ていて、耐久性はかなり高いんです。

でも、紫外線によって、半年ほどするとこのきれいな色も消えてしまいます。

その為、今回は退色する前にUVカットの保護塗料を塗ろうとおもい、その為に掃除をしました。

 

その後

さらに血行が良くなってやる気が出てきたので

先日届いた時計の取付けもしました。

永大のお客様で某芸能人のSさんとオソロのジョージネルソン♪

「サンバースト」という名前の時計です。

ソファは少し前に衝動買いしたfrancfrancのソファで、すわり心地もよく、ブラウンのカーペットとも相性が良いので気に入っています(^^)

そういえば

この部屋に先日シャープのプラズマクラスターエアコンが付きました。

永大で販売をしているエアコンなんですけど、価格といい、性能といい、かなり良いので自宅にも設置しました。

気温がちょうど良い日はプラズマクラスターだけの運転もできるので、空気清浄器のかわりにもなるんですよ(^^)

ちなみにこの部屋、エアコンをつける位置が難しかったので

クローゼット扉の上に設置しました。

するどい人は

「え?

配管はどうするの?」

と思われると思いますが

実はこれ

こんな風にクローゼットの中を貫通して配管しています。

クローゼットの中である程度低い位置まで下げてから外へ出し

 

バルコニーにこんな風に室外機を設置しました。

せっかく外観をこだわっても、エアコンの配管が見えすぎるとカッコわるいので、こんな風に取付けをしてもらいました。

おかげで玄関側の外観は、1階から見ると室外機も配管もまったく見えません♪

「クローゼットの中なんて配管が通ってても気にならない!むしろ外観重視!!!」

という方は、こんな方法もアリですね(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31808473

ランニング・・・?ウォーキング。。を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです。完成したのですね、おめでとうございます。時計はサンバーストですか。我が家もサンバーストでこれのカラフルバージョンです(笑。時間がものすご~く分かりにくいので、長針と短針の先に蛍光シールを張りましたよ。ウッドデッキいいですねぇ。我が家もウッドデッキの材質を考え中で、単管パイプで骨組作って現在絶賛放置プレイ中・・・。これ見てハードウッド系にします!

たけうちさん、ご無沙汰してます(^^)
僕もサンバーストのカラフルバージョンもGETしたのですが、やっぱり何時かわからないですよね(笑)

ウッドデッキは、長い目でみたらハードウッドがおススメです♪ 完成写真おまちしてます(^^)