サイン・・・・

今日

陽が落ちる前に現場へ行こうと

車で移動をしていたのですが

町中で急に声をかけられて

「サインください」

と言われました(+o+)

え~

また~??

急いでるんですけど・・・

 

でも

たまにはいいかぁ。

芸能人なんてこんなことしょっちゅうなんでしょうから

たまには仕方ないか。。。

で?

どこにサインすればいいの?

きいたら

ここです・・・・って。。。(・へ・)

はぁぁぁ。。。。

 

 

 

先輩

ここってこう書けばいいんすかぁ??

え?

違うんすか?

あぁ

そっか。

 

いや、ここんとこをさ

もうちょっとこうやって

そうそう上手上手・・・

なんか

新人警官につかまって悔しさ倍増・・・

ちなみにこの写真

なにか見慣れた物が写ってませんか??

 

そう、

この電柱の矢印。。。

E ここは一時停止です・・・

じゃなくて、

Sf そうこちら !

好評販売中です(^^)

お近くの方はぜひ!!

こちらの建物を見に行くときは

一時停止を忘れずに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31765771

サイン・・・・を参照しているブログ:

コメント