完成!北区昭和町 3棟物件

Img_3732

昨日

北区庄和町に完成した3棟現場へ行ってきました(^^)

Img_3734

今回は都会的に

ダークブラウン&ブラックサッシ!

Img_3755

3棟同じ色でそろえてみました!

Img_3737 外壁は「水に浮くコンクリート」としてベストハウス1.2.3でも取り上げられたパワーボード!

軽くて火に強く、断熱性や遮音性も高い、とてつもなく高性能な外壁ですが

見ての通り、高級感とスタイリッシュさも兼ね備えた最強の外壁材ですね(^^)

あ、値段は少し高いですが・・・(笑)

Img_3739 玄関ドアは

こちらも高級感のあるLIXILのアヴァントスIS!

外側には擦り傷が勝手にきえる「キエテクノコート」が施された取っ手。

室内側の取っては本革巻きなんですよcoldsweats02

Img_3745
室内はこんな感じ。

対面型の開放的なLDK。

Img_3746 都会なので吹き抜けで上からの光も取り入れています。

Img_3747

トイレもダーク系アクセント壁紙で都会的に仕上げました(^^)

Img_3743

玄関には

カラーガラス&人工大理石カウンターの高級ニッチをセット!

 

Img_3759 車庫も幅広め。

ハーブビルトインガレージですね。

天井もかなり高いので、どんな車でも入っちゃいますね(^^)

車を実際に停めた画像があると大きさイメージが分かりやすいですよね?

こんな撮影をするときはナンバープレートの上に

「fino aurorahouse」と書かれたプレートを両面テープで張り付けて写真を撮ります。

なんかいい感じでしょ?smile

でも、

このあと

このプレートをはがすのをすっかり忘れ

いくつか現場によりながら

合計2時間ほど走行し

 

Img_3793 
会社に到着してから気づきました(笑)

途中、白バイの後ろを5分ほど走ってたんですけど

気づかれなくてよかった~coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31756139

完成!北区昭和町 3棟物件を参照しているブログ:

コメント