ED TOUR 第三戦

昨日と今日

永大の社内ゴルフ大会

ED ツアー 第三戦のため、お休みをいただきました<m(__)m>

今回は

あのジャックニクラウスが設計した

ニューセントアンドリュースゴルフクラブ。

アップダウンがあり

さらにバンカーと池がやたらと多い難しいコースでした。

 

気温34度。。。

絶好の?ゴルフ日和(笑)

今回のコースはとにかくバンカーに入れない事が

スコアメイクの重要なポイント・・・・・・

ですが

企画部の比永さん

 

永大ハウスの須田さん

みんなバンカーに苦しめされていました(笑)

 

それにしてもこのコース。

とても手入れの行き届いたきれいなコースでした。

さらに

初日の昼食と

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食と

 

 

翌日の朝食と昼食と宿泊費を全部含めて1万5千円>゜))))彡

かなりお得でしたhappy01

そして、プレー終了後はお楽しみの成績発表!!!

幹事のひなが課長、いつも有難うございます<m(__)m>

おかげさまでみんな楽しませてもらいました(^^)

僕は順位は悪かったのですが

ドラコンを二つゲットしたので大満足(^^)

 

 

第三位はなんと!!!!

 

82歳のまさろうさん!!!

「わしは来年は生きとらんかもしれん」

とか言いながら

年々飛距離が伸びているスーパーおじいちゃんです(^^)

そして第二位は

ハーフで4ッつもバーディーを取った永森社長!!!!

プロ並みです>゜))))彡

 

しかし

この二人をやぶって優勝したのは

建設部の北出係長!!

さすがです!!!

※ハンデ戦ですが(笑)

 

 

 

 

 

皆さん暑いなかお疲れ様でした(^^)

次回は8月にフットサルのEDリーグ

9月にEDツアーです♪

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31712115

ED TOUR 第三戦を参照しているブログ:

コメント