ショールーム~セミナー~ledダウンライト。

昨日は久々に川越ショールームをオープンしました^ ^
Bさん、ガレージハウス楽しみですね〜♪
まずは良い土地を見つけないとですね!
頑張ります^ ^


さて、今日は

午後から新宿のパークタワーへ来ています。

 

マルホンさんで無垢材をチェック。
朝日ウッドテックさんでは挽板フローリングをチェック(^^)
コンランショップでは
太陽光BBQグリルを発見!
 
本当にこれで焼けるんでしょうか?(笑)
照明器具もいろいろあります。
今日の目的はここではなく
24階で開催されたセミナー。
かなり充実した内容でとても勉強になりました(^_^)
今回は
 
企画部の比永課長と一緒に行ってきました。
3時間のセミナーが終わり、着信がいくつかあったので電話をする比永課長。。。
 
しかし
なぜ携帯で話しをする時って
ウロウロするんでしょう・・・・
ウロウロ・・・・
ウロウロ
電話が終わるころにはスタート地点に戻ってきました(笑)
僕も電話に夢中になると
壁を触ったりくるくる回ったりする癖があるんですが、見られていると恥ずかしい事に気づきましたsmile
会社に戻ってくると
さいたま市k邸から画像が届いていました。
S
こちら。
ロフトの天井に細い部材がついていますが
これ何かわかります??
実はこれ
S_2
なんと
ダウンライトなんです(^^)
スリムなライン状のLEDダウンライト。
 
LEDだからこそデキル形状ですね。
S_3
ソラノヘヤのフルオープンサッシにもオプションの外部引手を取り付けさせて頂きました。
引手もよいけど、この七輪テーブルセットもうらやましいですね~。
Kさん、有難うございました!!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31705895

ショールーム~セミナー~ledダウンライト。を参照しているブログ:

コメント