サーキュレーション。

いやぁ~

きょうもとんでもなく暑いですね~coldsweats01

なんでも

ここ1週間で10000人以上の人が熱中症になっているそうですよ>゜))))

こまめに水分補給をして熱中症にかからないように注意が必要ですね。

僕はというと

あんまり暑いので

今日は会社から一歩も出ずに

建て売り物件の間取りを考えています。

朝からCADとにらめっこしながら今のところ4棟完成!

今日中にあと1棟仕上げたいところですsmile

 

しかし

これだけ暑いとエアコンをずっとつけっぱなしなので

電気代が心配になっちゃいますね。

 

 

Img_3075

上下に大きな空間は特にねthink

こういう場合、エアコンの風だけじゃなく

シーリングファンなどで空気を動かすと効果的なんですよ。

スタッフブログ で宮野さんが解説していたので参考にしてみてくださいね!

 

Advfrg

久喜のT邸も

Hgyi

URAWA BEAEも

Photo_10

さいたま市のH邸も

シーリングファン設置予定です(^^)

話しは変わりますが

↓↓↓ こちらは

 

Xfh

今度、さいたま市元町で

建て売りで販売する物件の外観パースなんですけど

今回は新人の加藤さんとの共同制作。

ブラウン系でまとめてみました。なかなか良い感じです(^^)

夏は白い家がさわやかだけど

冬はブラウン系も温かみがあってイイかも。

冬に向けて北欧風の建物をいくつか考えてみます♪

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31730695

サーキュレーション。を参照しているブログ:

コメント