LIFE STUDIO

少し前になりますが

さいたま市のLIFE STUDIOというスタジオへ家族で行ってきました。

Img_2751

以前からウチの奥様が行きたいと言っていた場所で

なかなか予約が取れない人気スタジオなんだそうです。

Img_2584

建物はふつうの一軒家。

その中を改装してスタジオになっていました。

Img_2600

部屋の中には撮影用の照明がセットされています。

Img_2656

女性のカメラマンの楽しいトークで

子供たちの表情も自然に明るくなります(^^)

Img_2673

ここは「屋根裏部屋」というテーマの部屋。

こんなにカワイイロフトがあると面白いですね♪

Img_2662

こちらの部屋にはカリモク60のロビーチェアが置かれていました。

ちょっと古い洋館風なイメージですね。

こんな素敵なスタジオで撮影してもらった写真がこちら↓↓

O162070_011

O162070_043

 

 ・

Ds

家族写真も♪

(勝手にブログに乗せると怒られそうなので奥様はカット(笑)

ふつう、プロが撮った写真って、2,3枚しかもらえないんですけど、

ここではたくさんの写真をもらえて、その中から気に入った写真を4,5枚ほど

額に入れたりしてくれます。

さらに、

カメラの持ち込み&撮影もOKなので、

ぼくも自分のカメラを持って行って、カメラマンの後ろからパシャパシャとらせてもらえました。

僕が撮影した写真の中でお気に入りなのがこちら↓↓↓

Img_2716

どうです?なかなかでしょ?(^^)

子供たちの誕生日とか

家族の記念日とかに

ご家族でいかがですか?

なかなか面白いし、家族の自然なスナップ写真ってめったに撮れないのでおススメです♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31690047

LIFE STUDIOを参照しているブログ:

コメント