ハワイツアー2013 Day1の続き。。

日本を夜9時に出発し、ほとんど寝れずに

ハワイ時間の朝9時ころに到着。

入国審査を受けて無事にハワイへ入国しました(^^)

空港のトイレでいそいそと着替えて

この長~~~いタウンカーに乗り込み、ある場所へ向かいます。

みんなほとんど寝ていませんが・・・・・・

ゴルフ場へ到着(笑)

ちょっと風が強いですが、天気も良いしゴルフ場もキレイ!

 

永大ハウスの島村君。立ったまま寝ています(笑)

ハワイのゴルフ場は、2人乗りのカートが一般的なようです。

それにコースへの乗り入れもOKなので体力的にはだいぶ楽でした(^.^)

上空の飛行機の轟音の下、ボスのティーショットでEDツアー ハワイラウンドのスタート!!(^^)

この辺りで眠気は完全に吹っ飛びました♪

空港が近いので

飛行機がすぐ近くを飛んでいきます。

それにしても、ハワイってものすごく沢山の人が来ているんですね!?

武蔵野線よりも短い間隔で飛行機が着陸していました(笑)

荏原君の木下ショット。

荏原君は現地で借りたレンタルクラブと相性が良かった様で

ドライバーなんかは250yd近く飛んじゃってました>゜))))

スコアも良くなってましたね(^^)

僕も寝不足としてはまぁまぁでした♪

昼なしスルーで午後3時ころにプレー終了。

帰りはリムジンの中でビールを飲みながらゴルフの話題で盛り上がり、福地さん、比永さん、久保さんは爆睡(+o+)

三時半ころにホテルに到着!!

今度は急いで水着に着替えてワイキキビーチへ!

ここで1時間半ほどレンタルボードでサーフィンをしました(^^)

TURF&SURF IN HAWAII♪

海から上がると、またまた急いで着替えて

夕食の会場「Tanaka of tokyo」へ

ここは有名なアクロバティックな鉄板焼き屋さん。

炎の量も半端じゃないですね1coldsweats01

美味しい料理とお酒をいただき、楽しいハワイ初日が終了しました~。

結局、日本で朝7時に起床。

それから飛行機に乗ってハワイ到着まで21時間と30分。

さらにハワイで14時間。 合計35時間30分!?!?

仕事・移動・ゴルフ・サーフィン・宴会・・・・・

こんなに頑張ったのは久々です(笑)。

おかげで

レストランからの帰り道、初めて歩きながら寝てしまいました。。。

さらに、ホテルへ向かう途中にふと座ったベンチで爆睡。

起きたら誰も居ませんでしたcoldsweats02

つづく。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31619041

ハワイツアー2013 Day1の続き。。を参照しているブログ:

コメント