川越市H邸

Img_2883_2 今日は夕方から川越市のH邸へ。
引き渡し前の最終仕上げ中です。

 

 

Img_2862

クリーニングも終わり、階段のカバーも外れました(^^)

Img_2878

なんといってもリビングが大迫力!!

Img_2894

ど~~ですかこの吹き抜け!!

Img_2892

キッチンからはリビングも、隣の和室も見渡せます。

子供が小さいうちは、キッチンの横で子供がごろごろできる和室があると便利ですね。

まだまだ紹介したい部分がたくさんあるんですが

今度天気の良い日に撮影してからじっくりご紹介しますからね~(^^)

さらに

今日はアンテナ屋さんと待ち合わせをしていました。

当初は

当初はこのアンテナを取り付ける予定だったのですが

アンテナ屋さんに電波を測ってもらったところ

「デザインアンテナでもいけますね。ただし、テレビ埼玉は画像が荒くなるかも。東京MXはほぼ受信不可ですが・・・」

とのこと。

デザインアンテナって、通常アンテナよりもカッコいいけど受信が弱いので

ここで使えるとは思いませんでした。

オーナーHさんへ確認し、テレビ埼玉よりも外観を優先することに決定!

隣の猫が見守る中、

 

デザインアンテナの設置が完了しました♪

最近、地デジ電波がスカイツリーに移行したので

電波が良くなってデザインアンテナが使える場所が増えたそうですよ。

外から

「パパのおウチすごいねぇ~」

と声が聞こえたので見に行くと

 

 

Hさんのお嬢さん&お友達&保育園の先生ご一行がお散歩ちゅう(笑)

保母さんたちにも大好評でした♪

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31668593

川越市H邸を参照しているブログ:

コメント

Golfネットレール取り付けありがとうございました!
近隣で家の事聞かれますよ『どこで建ててるの??』
答えるのめんどくさいから、表札にeidaiって入れちゃいましょう(笑)

そうそう、
ニチハに画像送ったら、コンクール推薦するから応募して欲しいって言われました。で、是非リキッドシェイプ&キャスティングウッドのPRに使いたいから、工務店教えてくださいとのこと、、。

どういたしまして(^^)
もちろん、表札には永大のステッカーはらせてもらう予定でした(笑)

うちもニチハのフォトコンテストに送ろうとしてたところ。
入賞すると景品もらえるみたいだし、完成したら写真撮っておくってみよう(^^)