完成!川口市K邸~♪

先週

川口市のK邸が完成し

お引渡し前の立会いをさせて頂きました(^^)

 

Img_2923_1_2

キッチンはもちろん対面型。

オールスライドのクリナップ「KT]

キッチン上部はおしゃれな4連ダウンライトになっています

Img_2929_1_2

そのキッチンの向こう側には広いリビング&ダイニング。

このダイニングは上部が吹き抜けになっていてとっても明るいんですsun

Img_2957_1_2

吹き抜けの上から見下ろすとこんな感じです。

この黒いL型の物は・・・・

Img_2936_2

これ!

ダイニングの大型ベンチ。

下部は収納となっています。

こちらのK邸は2世帯住宅なのですが、このダイニングには

全員で集まれるようにと、大きなベンチを作成しました。

そして、このLDのとなりには

Img_2910_2

これ!

「ソラノヘヤ」

この日は雨が降っていたのですが、1Mほどの庇になっているので

雨の中でも窓を全開にできちゃいます。

Img_2958

2階建てからの建て替えだったので

3階からの眺めが新鮮ですね!

この日は天候が悪かったので

外観の撮影は後日改めてアップしますねcoldsweats01

いやぁ、それにしても

Img_2980_1_2

K様ご家族にはとても喜んでいただけました!

今回も大成功ですね(^^)

New_0625d_2

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31680053

完成!川口市K邸~♪を参照しているブログ:

コメント