kawagoe base!&kuki base!

さてさて

今日は朝から

kawagoe base!川越市H邸へ来ています。

ついに足場が外れました!!

Img_2375_2

北東側から!

Img_2367

東南側から。。

前を通る

歩行者も

車も

自転車も・・・・

みんな二度見していきます(笑)

Img_2387

北西側。。。

Img_2376

北側♪

ここはもともと

川越では有名な伊〇〇建物さんの分譲地なんですが

オーナーHさんが

「建物はゼヒEIDAIで!!」

と言ってくれたので

今回は注文住宅というカタチで

他社さんの分譲地にて孤軍奮闘しています(笑)。

でも

隣りで工事をしている「伊〇〇建物」さんの職人さんも

「いんやぁ~  こりゃイイ建物だんなぁ~

 

伊〇〇建物よりも何倍もかっこエエなぁ~」

なんて言ってくれましたよ(^^)

職人さんに褒められると、なんだかとても嬉しいんです。

Img_2389

外壁のこの木目部分は

キャスティングウッドのカーボンブラックと言う色。

最近の木目サイディングはとてもクォリティが高い!!

Img_2391

こちらは新商品の「リキッドシェイプ!」

このエッジ感がとてつもなくCOOLです!!!!!

Img_2350

こちらはリビングのおおきな吹き抜け!

Img_2351

2階の廊下から見下ろすとこんな感じ。

Img_2352

H邸では

こちらのドアノブを選択。

これもカッコいいですね!

Img_2355

2階の長ーい廊下。

突き当りのドアを開けると、リビングの吹き抜けへつながります。

吹き抜けはカッコいいけど冷暖房の効率が悪くなるので

このドアで区切る事で問題を解決しています(^^)

Img_2358

こちらはHさんの書斎。。。

またの名を趣味部屋・・・

または隠れ家(笑)

Img_2359

そんで、こちらはガレージ。

またの名をゴルフ工房

もしくは

ゴルフ練習場(笑)

Img_2395

お引渡しまであと1月!

頑張って仕上げますのでお楽しみに(^^)

kawagoe baseを見て朝からモチベーションが上がりました!

その勢いで午後からは

kuki baseの設計!

3

リビング。。

5

ダイニングキッチン!


10

玄関ホール

だいぶ良い感じになってきました♪

Tさん、明日は宜しくお願いします(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31592321

kawagoe base!&kuki base!を参照しているブログ:

コメント