上野でお花見

先日

新たに注文住宅のオーダーを頂いたので

建設予定地のチェックをしに台東区へ行ってきました。

Img_1029

パーキングチケットで車を駐車。。

まだ桜が咲いてますね。

今年はまともに花見をしなかったので

Img_1025

ちょっと遠回りして

桜並木の下を通って現場へいきました。

Img_1027

よく見ると

葉っぱも出てきているので

花見ができるのもあとわずかですね。。。

花見をしながら現場到着!

調査開始!

Img_0997

下水は道路まで来ているので利用できそう。。

Img_1000

水道の引き込みもあるけど

何故か敷地の外にあるので

移設工事が必要かな。。

Img_0995

近所にネコがたくさんいるから

外構に砂利をまくのはやめとこうかな。。。。なんて考えたりもしますw

Img_1009_2

近所の落書き。

これを書いた子はきっと設計士になると良いと思う(笑)

都内で、しかも上野駅のすぐ近くということもあり

「狭くてごちゃごちゃした現場」というイメージがあったのですが

とても穏やかなところで、なんだか癒されちゃいました(^^)

ここに建てる家は「隠れ家つき」なので

「中でも外でも癒される」

そんなお家を建てたいと思います!

Sさん、お楽しみに♪

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31339559

上野でお花見を参照しているブログ:

コメント

いろいろな意味で隠れ家です(笑)

公開できないので、完成したらメールしますね(笑)