アイディアBOX&意見箱 & クールBiz!

業務連絡~(笑)
いよいよ明日から5月!
先日の朝礼でもちょこっとお伝えしたのですが、
5月は
「職場環境&マナー向上強化月間!!」
ということで
2階のホールに意見箱を設置しました!
社内の環境をよくするための意見をどしどしお寄せください<m(__)m>
また、
こんな取組みをしてはどう?なんてアイディアも同時募集中です(^^)
職場はある意味共同生活の場。
いろんな個性のある人たちが集まって、長い時間仕事をしています。
なれてくると、だんだん周りに気を遣わなくなり
無意識に他人に迷惑をかけている事もあるかと思います。
上司と呼ばれる立場の人は特に注意!
みんなが余計なストレスなく、気持ちよく仕事に取り組めるように、この際問題をすべてクリアにしちゃいましょう(^^)
・日頃気になっているけどなかなか言えないあんな事。
・あの人のこんな振る舞いでみんなが迷惑しているとかっていう事だとか・・・
もちろんただの悪口とかはだめですよ(笑)
匿名でも良いけど、回答がほしい人は記名してくださいね。
基本的に、僕しかみませんし、誰が書いたとかも伝えませんので。
まぁ、本来は日頃から声を掛け合って注意しあうのが望ましいのですが、くだらない事こそあまり注意しづらいですし(^^)
あ、
それとですね、
永大としては、環境問題と省エネに配慮して
5月1日よりクールビズとさせていただきますので、ご理解・ご協力のほど
宜しくお願いいたします<m(__)m>

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31472593

アイディアBOX&意見箱 & クールBiz!を参照しているブログ:

コメント