ED TOUR ~URAWA BASE

さっき

僕の父から電話があり

「ブログの更新まだ!?」

と催促されたので

昨日いただいた美味しいカレーを食べながら

ブログを書いていますhappy01

さて

昨日は

 

Img_0994_2

朝の5時半に出社。

朝日の差し込む事務所って

なんか変わった雰囲気です。

なぜ

こんなに早朝に会社に来たかと言うと

イロイロと仕事が溜まってしまって・・・・・

ではなく、

 

Pga_toudrlogo

今日はEDツアーの第一戦(笑)

5時50分に集合して出発なんです。

Img_0995

今回は永大ハウスのメンバーも多数参加。

Img_0998

僕は永大ハウスの島村君と腰痛課長と同じ組で

楽しくプレーさせてもらいました♪

ゴルフって、始める前はあまりイメージが良くなかったんですけど

Img_1001

四季を感じられる素晴らしいスポーツだと

最近は感じています(^^)

それに

「しき」

といえば

Img_1002

表彰式も楽しみ(^^)

今回、僕は5位でしたが

優勝は

Img_1003

昨年のツアーチャンピオン、永森社長!

この日はバーディーも2つGETして、文句なしの優勝でした(^^)

おめでとうございます~。

あと

カレーごちそうさまでした(^^)

今日は

仕事が終わってから

Img_1007

URAWA BASEへ。

基礎工事が始まり、鉄筋工事の最中です。

Img_1009

ウチの子は毎日現場をチェックしてくれているそうです♪

こんなに小さいうちから教え込めば

立派な現場監督になれるでしょう(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31393117

ED TOUR ~URAWA BASEを参照しているブログ:

コメント