TURF & CART!

先日

初めて「シミュレーションゴルフ」

というものを体験してきました

こちらは入間のアウトレット向かいにある

ゴルフパートナーの中にあります。

 

打席はこんな雰囲気。

大画面にコースが表示されていて、しかもコースはいくつもの種類の中から選べるので、海外の有名コースも体験できます。

KAWAGOE BASEのHさんと二人でラウンドしました。

この日は仕事が終わってからきましたが、平日の夜なら1時間1000円なのでお得。

夜9時まで営業してます。

外は強風でめちゃくちゃ寒いのですが

ここは半袖でもできそうなくらいに暖かい(^^)

それに、このシミュレーター、ものすごくリアルで

本当にゴルフ場にいるような感覚になります。

↑このように、つまさき上がりの斜面にボールが落ちると

実際に床が動いてつま先上がりになるんです(゜_゜>)

結局、スコアもいつも通り振るわずでしたが

とても快適で楽しめました。

Hさんには2打差で勝ちましたが(笑)

で、

この日はこれだけじゃ終わりません。

今日のテーマはTURF&CART!

つまり芝とカート。

ってことで2ラウンド目は

ここ!

すぐ隣にあるインドアサーキットです!

立体交差もあってなかなか面白いコース。

ヘルメットはレンタルしてくれますが

なんか人のかぶったヘルメットはちょっとイヤなので

家から持ってきました。

久々にかぶるロード用ヘルメット。

昔、筑波サーキットで大クラッシュした時の傷が生々しく残ってますcoldsweats01

今回はお試しコースということで¥1400で3分間の走行。

でも、ちゃんと結果も印刷してくれます。

ちなみに、Hさんのベストタイムが29.5秒、僕が30.5秒。。。。。

負けました>゜))))彡

初めてのコースとはいえ、こんな短いコースで1秒も・・・orz

今後しばらくは通うことになりそうです(笑)

カートが終わってから

Hさんに

Img_0075_2

↑↑↑コイツを預かりました!

これ、何かわかります????

Img_0076_3

ここまでくればわかるかな??

そう、

これ

ゴルフのカップです!

ステンレス製のホンモノ!

ボールが入ると「カコーン♪」と良い音がなります!

これを、今度着工するKAWAGOE BASE H邸のガレージ基礎に埋め込みます(^^)

楽しみですね~♪

しかもHさん、

なんと

僕にも1個プレゼントしてくれましたwobbly

ありがとうございます~♪

僕もURAWA BASEに埋め込みますgood

 ※URAWA BASEについてはおいおい詳細をアップしますよ~ 

それにしても、

仕事が終わってからのターフ&カート。。。

いやぁ、充実!!

平日にこれだけ遊べれば満足ですね(^^)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31084923

TURF & CART!を参照しているブログ:

コメント

うお!遊びのプランがまんま記事に(*≧∀≦*)

どっちも互いにリベンジですね!
カップは先輩のバースデイプレゼントっす、あらふぉーの(^^)/

カップありがとう~(^^)
近いうちまたTURF&cartで勝負!
俺、コースは覚えたから次回は28秒台目指します!!