完成!D邸

Img_9741

先週末、

練馬区のD邸が完成し、お引き渡し前の立会い確認をさせていただきました(^^)

Img_9792

D邸は各部屋のダウンライトがオシャレ♬

Img_9778

玄関のニッチは、背面がガラス製!

ダウンライトも装備されて、さらに下台は人工大理石というこだわりぶりです(^^)

D様にもとても気に入って頂けたようです!

こちらの立会いが終わり、同じ分譲地内の他のお宅へ。

Img_9743

こちらでは外壁のパワーボード工事中。

北出係長が職人さんと打ち合わせ中。

Img_9757

内部でも大工さんと納まりの打ち合わせ。

こちらのお宅では、オプションの吹き付け断熱をご採用頂いているので、壁も天井もしっかり埋まっています!

どうりで現場の中が暖かいわけです(^^)

Img_9764

もちろん柱はオーロラ材!

この柱の接合面が黒いのが高性能の証です

Img_9750

床暖房の工事中。

床の構造合板の上に床暖房マットを敷き、この上にフローリングを貼って行きます。

今回は温水式なので、床下にお湯が流れて暖めるんですよ(^^)

Img_9761

こちらでは、設備屋さんが壁内の配管中。

両脇にある黒い箱は電気のスイッチBOX。

壁や床の中には色んな配管があるんですね〜

で、

このあとは練馬区の他の現場へ。

現場近くのお蕎麦屋さんへみんなで行きました。

Img_0361

ダイエット中の山田君はお蕎麦の大盛り(笑)

 

Img_0359

宮野さんは思った以上の量にびっくり>゜))))彡

Img_0362

北出係長は期待通りの量で

Img_0364

ダイエット中の僕は・・・・・

すっかり食べ過ぎてしまいました(笑)

つづく。。。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31035729

完成!D邸を参照しているブログ:

コメント