バレンタインは・・・・

今日は

Img_9617ss

川口市戸塚東の物件へ。

Img_9616

カッコいい看板

この写真は草加市のY、S GARAGE HOUSEですね(^^)

Img_9613

向かって右、茶色と白の建物が販売中。

手前の両側はこれから着工です!

Img_9623

横向きのオープンキッチン。

Img_9618

奥のリビングは一部吹き抜けとなっています。

Img_9624

キッチン、ダイニング、洗面室がつながっている

最近人気の間取りです。

Img_9625

リビングのすぐ横に階段。

こちらも人気のリビングイン階段。

このリビングの吹き抜けの上は

Img_9627

洋室のロフト。 ヤマダ式ロフトですね(笑)

Img_9632

ただ今販売中です(^^)

 あ、こちらの写真は春日部市OB邸ですね!

こちらの分譲地内には

Img_9640

有名なお菓子屋さんが。。。

こちらのケーキもパンも、とてもおいしいというので

基礎屋さん、工務店の監督森さんとエイダイの北出係長と

みんなでパンを食べながら一服しました。

それにしてもこのお菓子屋さん、とても大繁盛していました。

あ、

そうか、

今日はバレンタインデーでしたね(^^)

仕事が終わって

家に帰ると

Img_9651_1

ムスメが手作りチョコレートを作ってくれていましたheart04

Img_9654_1

今日はチョコレートクッキーとビールでnote

Img_9657_1

お返しにリンゴを切ってあげました(^^)

パパにバレンタインのチョコをくれるのはあと何年かな?(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31007505

バレンタインは・・・・を参照しているブログ:

コメント