さいたま市K邸のソラノヘヤ

さいたま市のK邸。

(昨日ご紹介したK様とは別のお宅ですよ)

Img_5266

この吹き抜け&階段がステキ。

さらに

Img_5197

ダイニングとリビングにはさまれるように配置された

オープンリビング「ソラノヘヤ」!

ここには

お引渡しの後に

ご主人がDIYでウッドデッキを作成することになっていたのですが

「ちゃんとできるかな~」

いつのまにか

「このままでいっかぁ」

ってならないかなぁ・・・

と少々心配をしていたのですが

な、

なんと!!?

___2

無事完成して

画像を送ってくれました~happy01note

すごい!

完ぺきじゃないですか!!!

それに

置いてある家具もカッコイイ!

いいですねぇ~。

ステキですねぇ~。

春が待ち遠しいですねぇ~(^^)

近いうち

撮影にお邪魔させて頂くことになっているので

詳細はまた後日!

K様、有難うございます(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30958783

さいたま市K邸のソラノヘヤを参照しているブログ:

コメント