今朝は・・・

おはようございます(^^)

昨日は大変な大雪でしたねsweat01

いつも1時間で到着するところ、今日は3時間もかかってしまいましたww

会社に到着すると、やはり駐車場がゆきだらけで

永大プランニングの濱くんが坂を登れず。。

僕の車はスタッドレスなのでけん引して駐車場の奥まで引っ張ってあげたんですが

濱くんの駐車場に雪だるまが作られていて

車が止めれませんでした(笑)

オシャレないたずらですねsmile

現場監督の松村さんも

中途半端な位置で動けなくなり

けん引(^^)

いつも波乗りに行くときに、砂浜でハマって助けたり助けられたりしていたので、けん引ロープを積んでいたのが役に立ちました。

けん引ロープとバッテリーケーブルは必需品ですね(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30794447

今朝は・・・を参照しているブログ:

コメント