今日は家具探し。。

今日は家族で

レイクタウンへ来ています(^^)

Img_0117

駐車場に入るまで、思ったほど渋滞もなく

スムーズに到着。

Img_0118

ここの駐車場

車のうえにランプがあって、空いているところは緑

停まってるところは赤に点灯する仕組みになっていて

遠くからでもスペースが空いている場所がわかるので便利ですね

レイクタウン、

以前にアウトレットに一度来たことがありますが、それ以外の場所は初めてで

まずはお目当てのお店がある「KAZE」の建物へ。。。

家具屋インテリアのお店がいくつかあるんですね。

最初は

クラスティーナというお店へ。

Img_0120

結構安い。。

Img_0122

バルセロナチェアも。

レプリカかと思ったら

結構な金額だったので本物かな??

三橋のYさんも好きな椅子(^^)

今日見に来たのはここ。

Img_0128

ボーコンセプト。

デザイン性の高いデンマークの家具ブランドです。

Img_0129

このどんぐりみたいなチェア

座り心地も良くてイイ感じ。

Img_0152

ソファはコレがかなりカッコよかった。

Img_0145

生地も変わってて、かなり気に入ったんですけど

うちの奥様はイマイチ・・・・

店員さんに聞くと

男性向けのデザインで・・・・・・とのこと。

なるほど。。

言われてみればそうかも。

Img_0147

デザインソファ。。。。

Img_0146

ここの家具は、いかにも北欧デザインって感じで

どれもこれもカッコいい(^^)

それに

Img_0130_3

デザインだけじゃなくて

結構アイディア商品でもあり

このテーブルも天板が開いて収納できたり

Img_0148

このダイニングテーブルもパッと見わからないけど

エクステンション機能つき!

Img_0153

これも

中央のシルバー部分が下に収納できるようになってますcoldsweats02

Img_0149

ウォールシェルフも結構種類がありました。

デザインは◎

価格はちょっと高いけど、すわり心地も質感も高いので

すごくバランスの良い商品だと思います。

久々にテンション↑↑↑↑!

が、

まだまだ見たいのに

ムスメがトイレに行きたいというのでいったん店をでて

Img_0162

途中で時計をちょっと見て、、、

パッと見、10番の時計がカッコよく見えて

ウチノ奥様に

「あの10番良くない??」

って言ったら

「あれじゃ何時かわからなくない???」だって。

あ~、確かに(笑)

他にも何時だかわからない時計がチラホラ・・

やっぱ

時計だから時間がわかんないとね(^^)

この後、

トイレに行く途中

うっかりKIDSスペースの前を通ってしまい

 

Img_0155

そのせいで

1時間以上居座ることになってしまいました(-_-)

Img_0165

ま、

しょうがないか。。。

Img_0175

今度はもっと時間があるときにまた来よう。。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30833339

今日は家具探し。。を参照しているブログ:

コメント

家具探しって楽しいですよね〜(^^)
僕もこれがいいと思っても、嫁がちょっとって思うこと多々ありますよ! ま、お互いが共感できるモノを探すのが楽しいってのもありますから…σ^_^;

ホント、設計よりインテリアの方が面白かったりして(^^)

最初は嫁と意見が違っても、大体は嫁の方が正しいので自分の好みを押し通さないようにしています(笑)
っていうか押し通せない感じです・・・・w