ED TOUR!

おととい

大雪から二日後でしたが

ED TOUR第8戦に参加してきました(^^)

ED TOURとは

永大ツアーの略。

Img_0043_2

永大グループのゴルフコンペです。

今年からは年間シリーズ戦となって

毎試合、順位ごとにポイントがもらえて

年間チャンピオンになると賞金がもらえるんですよ(笑)

僕は現在5位なので

ここで勝たないと年間チャンピオンの可能性がなくなるので

数週間前からコツコツ練習してました(笑)

Img_0045_2

こちらはあまり雪が降らなかったそうですが

気温が低いので

グリーンは凍ってますww

Img_0048_2

池もこんなにコチコチ!

池のふちに黄色いボールが・・・・・・

よく見たら

Img_0049

ボスのボール。

雪の中のショット。。。。

ここで滑って池に落ちたらどうしよう!?(笑)

やっぱ助けるために池に入らなきゃダメ?

あ、でも

防水携帯じゃないからやめとこう・・・

なんて思ったら

この正月休みに別所沼の池に落ちた娘さんを助け出した工藤さんのことを思い出しました(笑)

Img_0050

あっという間にコンペ終了!

終了後は別室で表彰式なんですが、

なんと!

Img_0053

優勝してしまいましたよ(^^)

今シーズン2勝目!

しかもベスグロ優勝ですscissors

これで一気に年間チャンピオンに近づきました(^^)

(H君、黒マナありがとう!おかげで優勝しちゃいました!)

この後

栃木県佐野市の旅館

公園壮へ。。

Img_0054

ここは

出流原弁財天の真向かいですが

それほど有名な観光地でもないのに

なんで繁盛してるのかな???

と不思議に思ったのですが

Img_0059

夕食を頂いて納得(^^)

とてもおいしかったです。

翌日の朝は

朝食の食堂へ行くと

食堂内に踏み切りがあって

 

Img_0072

注文をすると

Img_0077

踏切が閉じて汽車が通り

Img_0070

料理を運んできますcoldsweats02

Img_0073

囲炉裏もあって

Img_0079

池には鯉がたくさん。。

昨晩食べた鯉の洗いはここの鯉かな??

Img_0080

。。。。。。

朝食後

Img_0087

向かいの

出流原弁財天へ。

Img_0085

幻想的な池。

Img_0086

雰囲気ありますね。

Img_0090

ここにはおみくじの自動販売機があり

みんなで「おみくじ引こう!」

となったのですが

ボスがお金を入れたら

「キンコーン」と

音はしたものの

何も出てきません。。。。

おみくじで呑まれました・・・・・・

凶が出るよりは良かったということで(笑)

Img_0091

その後、またしても同じコースへ。

久々にゴルフ三昧な休日でした(^^)

ツアーに参加された皆さん、

お疲れ様でした!

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30826325

ED TOUR!を参照しているブログ:

コメント

優勝おめでとうございます!
ぼくのシャフトチョイスを、信頼してくれた先輩の勝利ですよ(^^)

あ、ゴルフ上手くなりすぎると、出世に悪影響しますからお気を付けてくださいね(笑)