トンネル・・・

もう20日。。

気温も低いし

道路も渋滞が多くなっていて

年末な感じですね(^^)

今年の冬休みは

予定が少ないので

1回くらいは波乗りに行きたいと思います。

483641_526890723995503_1058630855_n

なんて、

休み気分はまだ置いといて


Img_8209

今日はご紹介でリフォームの見積もり依頼を頂きましたので

東京都あきる野市へ向かっています。

普段はあまり通らない圏央道ですが

正面に富士山を見ながら

車も少なく舗装もきれいなので気持ち良く走れます。

しばらく景色の良い中を気持ちよくドライブしていると

Img_8218

ある地点から町の下へもぐりこむように低くなっていました。



Img_8235

最近はトンネル事故が多いので、ちょっとビビりますね(汗)

ここは天井が丸いから吊り天井じゃなさそうですが



Img_8236

いつもよりスピードアップして


Img_8241

あっという間に到着!

Ssssss

とても閑静な住宅街。

お邪魔したS邸は、山小屋の雰囲気をイメージしたという

なんだかすごく居心地の良いすてきなお部屋で打ち合わせをさせていただきました(^^)

1時間半ほどお話しをうかがい

また圏央道で会社へ。


Img_8328

またしても



Img_8329_2


地下の世界へ。。
行きとは違い

なぜか帰りは吊り天井(汗)

なのでまた

Img_8325

スピードアップ(^^)

そしてあっという間に会社に到着!

楽しい打ち合わせ&ドライブでした(^^)





トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30639175

トンネル・・・を参照しているブログ:

コメント