ED TOUR

今日は久々に夜明け前に起床して

Img_8198_2

会社へ。

向かう途中、車のテレビでは

Img_9797

ロボット掃除機の特集が。。。

こういうのって、ルンバだけじゃなくていろいろなメーカーから出てたんですね(^^)

ウチの奥様の最近欲しいもの第一位(笑)

で、

会社に着いて早速仕事を・・・・

ではなく、

会社に集合、

そこから

Img_9799

極寒のゴルフ場へ・・・・

北風で枯葉が舞い散る中でのEDツアー。。

Img_9804

今回の優勝者は

パットが切れまくってた稲葉社長!

優勝おめでとうございます(^^)

年間シリーズのEDツアーも残りあと2戦!

最終戦の優勝者は、通常10000ポイントのところ

2倍の20000ポイントに決まりました!

みなさん、年間チャンピオン目指して頑張りましょう~

家に着いてからは

Img_9810

玄関のシンボルツリーに

家族でイルミネーションの飾りつけ。。

娘は踊っているだけですが(笑)

Img_9812

完成!

いよいよクリスマス。。

そして年末。。

今年もあっという間でしたね~。

ちなみに弊社の冬季休業期間は

12月29日~1月6日となっておりますので

よろしくお願いしますconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30631195

ED TOURを参照しているブログ:

コメント

また難しそうなコースですね(^_^;)
あえてスコアは聞きませんが、、
ドライバーの感じと、PARの数を教えてください!

hiromu、やっぱ寒くてダメだね~。
ドライバーは相変わらず絶不調。。。練習場だと調子いいのにね(T_T)
パーは5個。スコアはヒミツです(笑)