完成!OB邸DEN?AMAIRO?工事♪

今日も朝から春日部市のOB邸へお邪魔しております。。

Img_8363

本日の作業は

この引出しを・・・・

Img_8361

建具屋さんが取り付け。

レールの取り付けから調整まで

床下の狭いスペースなので苦戦していますcoldsweats01

かれこれ2時間以上けいかして

ようやく

Img_8388

完成!(^^)!

Img_8375_2

正面から

Img_8372

引出をあけた状態(^^)

Img_8393

AMAIRODEN&LIVING

Img_8402

キッチンから

Img_8404

キッチンに立った時の視界が広がりました(^^)

Img_8408

ダイニングから見たDEN。

Img_8422

ローアングル♪

Img_8429

奥様もパシャリ(^^)

Img_8010

施工前。

3

CGでの施工後予想。

Img_8396

完成実写happy01

しかし、ほんっとに

広くなりましたね~!!

空間の変化って大きいですね~!

亜麻色の畳がポイントですね~!

今年の冬休みはここでまったりできますね~!

照明とか雑貨えらびも楽しそうですね~!!!(^^)

Img_8366

恒例のスイッチネーミングも最高!(^^)

このスイッチの由来は↓↓↓

https://eidai.lekumo.biz/kensetsu/?p=2

OBさん、いつもありがとうございます!!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30654703

完成!OB邸DEN?AMAIRO?工事♪を参照しているブログ:

コメント

すごく使い勝手よさそうなゾーンができましたね、素敵なリフォームです。吹き抜けには拡張性?発展性?があるんですね~

hiromu、いいでしょ?吹き抜け、勾配天井、、、空間が広いといろいろできるよ!


ヒロム邸の吹き抜けにキャットルームとかね(^^)

畳スペースは当初から考えていましたが、最終的に候補から外れてしまいました。しかし、一年を通して感じたことや、実家に戻って寛いでいた場所は畳だったことに気づいたことも決断の理由です。中でも我が家は個室という形ではなかったので、N氏の提案でインテリアも含めたイメージから和と洋が 調和でそうな亜麻色の畳にしてみました。お見事ですよね〜(^^) さらなる雰囲気UPのため、照明や小物などもイメージしてみたいと思います。
今回も価格やデザインなどバランスのいい提案をして頂き大変満足しております。本当にありがとうございました!!\(^o^)/

OBさん、コメント有難うございます!
今回のリフォーム、気に入って頂けて本当によかったです(^^)
僕も毎日工事が進むのが楽しみでした!

ここから先はOBご夫婦のハイセンスなインテリアに期待してますよ~smile