レストア・・・・

土曜の夜

川越BASEに1台のバイクが入庫・・・

Img_7261

ホンダの90年式 NSR250R

懐かしい!

僕も16歳の時から

Img_0653_2

9年間乗ってましたsmile

さんざん乗って

さんざん弄ってたので

目をつぶっても整備できるほど細部まで覚えてます(^^)

今夜の作業は

なにせ22年も前のバイクなので

塗装を中心にレストアしてリフレッシュさせる計画です。

Img_7264

まずはフロントホイールをばらして

塗装するために掃除&下地処理。

Img_7269

その間、

NSRのオーナーで某メーカーの工場長のFさんと

川越H邸ガレージハウスのオーナーがリアホイールを外して掃除。。

夕方からの作業開始ですが

この日のうちに塗装を終えて乗って帰るスケジュールなので

効率よく作業をする必要があります

Img_7267

が、

ピザが届いたのでしばし休憩。。

ガレージで作業をしてる最中のピザがまたウマい(^^)

ピザをたらふく食べて、すっかりやる気もなくなりましたが

Img_7270

作業再開。。。

マスキングしてホイールを塗ります。

Img_7271

ブレーキローターの中央部は艶消し黒に。

Img_7278

早速装着!

ホイールが黒くなったことでかなりキリッとしてきました(^^)

Img_7287

かなり雰囲気が変わりました!

Img_7289

さて、次は何をやろう・・・・・

仕事が終わってから集まって、

夜な夜なバイク弄り・・・・

やっぱ

ガレージハウスならではですね(^^)

また遊びに来てくださいね~note

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30250925

レストア・・・・を参照しているブログ:

コメント