社員旅行~!




先日

10月22日の夜。。。。

Simg_1259


5階の会議室で

保険部の遠藤部長が

真剣な表情でおかしなカッコをしてPCを弄ってマス。。

最近忙しかったから、

ストレスでちょっとおかしくなっちゃったのかな??

え?

僕ですか?

僕は

Simg_3283


いたって普通ですけど・・・・(笑)

いや

これ、

何をしてるかっていうと

Simg_4690

翌日の社員旅行の夜に控えた

「ウルトラクイズ」

のリハーサルですwww

今回は

僕と保健部の遠藤部長と企画部の梶野部長の

「team B-3」 (部長3人というイミです(笑))

が幹事なんです。。

Simg_1100

なので、衣装着用で本気のリハーサル。。

普通、こういうのって新人がやるんじゃないの??なんて

思ったり

盛り上がらなかったらどうしよう??

って思ったり

Simg_9207

楽しい宴会になるように・・・ 

リハーサルは遅くまで続きました。

で、翌日

社員旅行の行先は草津温泉

Simg_1070_3

僕らゴルフ組は途中の上毛カントリーへ。

Sdsc03422


昼頃から雨が降ってきましたが

楽しくラウンドさせてもらいました(^^)

比長課長、幹事お疲れさまでした。。。

あ、

そういえば

このブログにもよく登場する比長さんですが

この10月に係長から課長へ!

おめでとうございます。

ゴルフばっかりやってるのに課長になってしまいました(笑)

Dsc05921

記念に壁紙にしてみました(ウソです)

で、いよいよ緊張の宴会スタート。。

第一問

「この中で一番早くコーラを飲みきるのはだれでしょう?」

Sdsc03443_3

そう

社員参加型の体を張ったクイズです(笑)

Sdsc03444

各テーブルで勝者を予想。

Dsc03447

参加選手の皆さん

有難うございました(^^)

Sdsc03453

コーラ一気飲みの勝者、永大ハウス新越谷店の富山さんには

商品としてコーラ500mlをプレゼント。

「ウィニング飲み」を披露してもらいました(笑)

※富山さん、食事中にコーラ1リットルも飲ませてすいませんでした(;O;)

他にも

Sdsc03479


腕立て伏せ 30秒間で一番多くできるのは誰???

とか

Sdsc03506


漢字クイズとか

Sdsc03564

早押し問題も。。

Sdsc03481


腕相撲が一番強いのは誰?

とか

強制参加型クイズ

おかげさまですごく盛り上がりました(^^)

みなさん有難うございました!!

そして

クイズのあとは 

Sdsc03605

永大ハウス 南浦和店・大宮店選抜の

最高に面白いショーが披露されました(◎o◎)

演出も素晴らしく、ぜひ仕事に生かしてほしいですね(笑)

こんな感じであっという間の3時間。

みなさんお疲れさまでした!

そして翌日。

ゆっくりと朝食を食べて、

ホテルの中にある

Sdsc03615_2

アーチェリーのしせつへ。

アーチェリーって、初めてやりましたけど

かなり面白かったです!

Sdsc03617

ここでは永大プランニング南浦和店と対決。

引き分けにおわりました。。

Sdsc03622

そのあと、

ショートホールをラウンド。

Sdsc03623

ゴルフ場と知らずか?老夫婦がグリーンでお弁当を広げていました

ボールが飛んできたらどうするんだろう(;O;)

このショートコース、

もともとスキー場のゲレンデなので

アップダウンが半端じゃなく

いまでも足が筋肉痛です。。。

ま、

そんなこんなで

とても楽しい社員旅行でしたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30131905

社員旅行~!を参照しているブログ:

コメント