完成!さいたま市Y様邸(^^)

23

先日、

さいたま市Y様邸へお邪魔してきました(^^)

この日の目的は写真撮影!

※現在永大のホームページをリニューアル中なんですけど

新ホームページの施行写真例にも掲載させて頂く予定です。

ここのところホームページが放置状態になってしまっていましたがsweat01

貯めてる写真も一気に掲載しちゃいますのでお楽しみに(^^)

4_2

まずは玄関!

セパレートタイプにして飾り棚のスペースが。

さらに扉も鏡面タイプへカスタムしていますgood

11_2

こちらは1FのBEDROOM.


1_2

ニッチとLEDダウンライトが良い感じですね~

ん??

これは・・・

H

おおぉぉぉxx! 

スイッチの中の「Niche」の文字が超おしゃれcoldsweats02


6

奥様のDIY。かなりイケてますね!

なんか外国製のスイッチみたいです。

これ、中の紙の色を白じゃなくて

赤とか黒とかにしてみてもオモシロイかもしれませんね?

今度僕も真似してみます(^^)

続いて・・

Img_5830

こちら。

Img_5826_2

この洗面化粧台上のカウンター良くないですか??

化粧台のおさまりも良いし、洗濯機の上にハンガーパイプがあると

すごく便利。

これは奥様のアイディアなんですが、今後真似させてもらいます(笑)

さらに!

Img_5828


洗面台後ろの収納も

上部だけ扉付きにして下部にはキャスター付きの

ランドリーバスケット!

奥様のアイディア&ご主人のDIYなんですよcoldsweats02

これも・・・・・・・ φ(..)メモメモ

そして

Img_6003

階段から2階へ上がると・・・

5555_2

じゃ~ん!

2階リビング&勾配天井&ロフト!

Yy_2

上から見下ろすとこんな感じ!

やっぱり2階リビング&勾配天井は最高ですね(^^)

7

東側はPC&勉強デスク。

67_2

でも、まだ小さいお子さんの勉強はこっちかなhappy01

8_2

お!

ケユカの家具発見!

88

これは「トルニオチェア」ですね!

EIDAIはKEYUCAとコラボしてますので

EIDAIの家にお住まいのお客様は
KEYUCAの家具が10パーセント割引でお求めになれますよ!

詳しくは↓↓↓↓

https://eidai.lekumo.biz/10off/

※KEYUCAのカタログ&割引券が欲しい方は

弊社スタッフまでお声かけください。

345_2

キッチンにも奥様のアイディアが!

冷蔵庫も食器棚もぴったりおさまってます。


775

小物も



34

おしゃれ♪


345345

ダイニング。


99

リビング

5555

リビングホール


3333

ロフト


333333

小物


Img_5947

居心地の良い

あかるいリビングです(^^)


978

つづいて


887

トイレ。

タンクレストイレがかっこいい!

そして

内観の撮影が終わり、

外観の撮影を行うために外へ移動。。。

667

ちなみにこちらのY様邸は

designed by yamada

Y様ご夫婦の写真も撮影させていただいて

外観の撮影にうつろうと思ったところ・・・

7777

太陽が雲の中に・・・・

しばらく待機。

Img_6120


お?

Img_6121



おお? 出るか??

Img_6122


あれ。 出ない・・・

Img_6127

この雲が微動だにせず

けっきょく40分も待機sweat02

8876


暇だから

基礎やさんのダンプとか撮ってみたり・・・・

FINOダンプ(笑)

Img_6104

左のグレーの建物は好評販売中!

87876

気になる方は

永大ハウスまでご連絡くださいね!

フジマとかいてトウマと読みます(^^)

23_2

なんとか外観の撮影を終えて終了~。

Y様、

こんなに素敵なインテリアでびっくりしました!

ご協力ありがとうございました(^^)






トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29882127

完成!さいたま市Y様邸(^^)を参照しているブログ:

コメント

Y様邸素敵だな~…(#^.^#) ほんとにGood !! です。
セパレートタイプの鏡面扉が空間を引き立ててますね。
BEDROOMのニッチ&ダウンライトなんか、雰囲気が好きです。スイッチや各スペースでのアイデアが満載ですね。インテリアが入った写真はやっぱりいいな~(^^) 建物、そして空間の良さが更に引き立ちます! 家具や小物、インテリアのコンセプトがしっかりとされてるY様邸ですね。
すいません、偉そうなコメントで…(^^;;
ほんとに、素晴らしい家が完成しましたね!
ホームページのリニューアル楽しみにしています。(^_-)

素敵に撮影していただき、ありがとうございましたcamera
次はパソコン周辺の配線のDIYを頑張りたいと思いますwrench

>OBさん
おしゃれハウスのOBさんに素敵と言っていただけるなんて、とても嬉しいですshineありがとうございます。

OBさん☆ いいでしょ~?(^^)
OB邸にお邪魔した時と同じワクワク感を感じました!
ホームページリニューアルに向けて、OB邸も近いうち撮影にお邪魔させてください!ロクマル生で見てませんので(笑) T邸の打ち合わせ後とかでスケジュール合えばお願いします(^^)

Yさん☆ 先日は長い時間お付き合い頂きましてありがとうございました(^^)
家具の選定など、とてもこだわりが感じられて
うれしくて写真撮りまくってしまいました(笑)
それに、ブログに写真掲載後、「あのお家いいね~」とたくさんの人から言われたんですよ!
パソコンのDIY楽しみですね(^^)