SURF ~   水没ww

昨日は千葉の海へ行ってきました。

いつも行く場所は風向きが合わないので

少し南下してみます。

御宿をこえてさらに南へ。。。

Img_6182

ここは昔

「サンドライブイン」があった場所。

この崩れそうなコンクリートの階段を下りてビーチまで行けます。



Img_6184

波もイイ!


Img_6186

。。


Img_6187

波チェックをしていたら

ちょうどサーファーが入って行くところでした。


Img_6188

ここは海底が砂ではなくリーフなので

ちょっと怖い。。

波は良いけど

なんとなく不安だったので次の場所へ移動。



Img_6189

のりピーの別荘で話題になった部原ポイントへ到着

結局ここで4時間も波乗りしちゃいまいたcoldsweats01

いやぁ

イイ波だった~。

今日はほんとイイ1日・・・・・・

あ、

忘れてた・・・


Img_6200

これ。

サーフボードに取り付けて撮影するのに使っているカメラなんですけど

この防水ケースは背面が2種類あって

写真左側は防水用。たしか60m位まで潜っても大丈夫なやつ。。

で、右側は防塵用で、音が録音できるように背面に穴が開いています。

穴が開いているので、もちろん水中では使えません。

なのに。。。



Img_6203

やっちゃいましたcrying

防水タイプがついていると思い込み、

サーフボードに取り付けて入水。。。

気付くまで

1分くらいは水没してました・・・・・

家に帰ってばらして乾燥。。。。。

携帯電話とかはこれで治る事がありましたが

さすがにカメラは無理だろうなぁ。。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29920015

SURF ~   水没wwを参照しているブログ:

コメント