garage life!

先日

埼玉県のK’S GARAGE HOUSEへ

遊びに行ってきました(^^)

Kさんとは僕が書いているガレージブログがきっかけで知り合ったんですけど

ガレージ、バイク、車、 

趣味が同じだけあって、初めて会ったときから趣味の話で

盛り上がりました(^^)

Img_5796_2

GAREGEにはレストア中のFTR

Img_5794

Img_5795

オレンジ色が際立つKTM

もともとは事務所兼住宅だったという

鉄骨3階建ての建物をフルリフォーム。

内装の解体はすべてオーナーがDIYでやったんだそうです>゜))))彡

 

Img_5765_2

3階の寝室。

この床もDIYでモルタルを塗ったとのこと。。

すごく味があってカッコいい!

Img_5771

照明のスイッチもこだわっています。

家の中にトグルスイッチなんて超おしゃれ!

Img_5776

こちらはリビング。

表しの梁やデッキが普通の住宅には無い新鮮な印象を受けます。

Img_5778_2

床は合板張りで、塗装はオーナー自ら(+o+)

 

Img_5780

トイレ。

Img_5782_2

洗面室

Img_5784_2

奥様ジマンのキッチン。

マニアックなガスコンロが設定されていて

奥様の料理へのこだわりを感じます!

Img_5790

な~んか

Img_5791

あちこちオシャレ(^^)

Img_5786_2

美味しいコーヒーを入れて頂きました。

なぜかおしゃれなお宅では

美味しいコーヒーが出てくる(笑)

また近いうちお邪魔しますね(^^)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29831425

garage life!を参照しているブログ:

コメント