ソラノヘヤでプールを満喫(^^)

今年の夏休み。。

江の島以外に遠出の予定もなかったので

Img_8555

ホームセンターで3千円くらいで売ってたプールに空気を充填。
このプール、結構大きくて手動では大変なのでコンプレッサーを使います。

Img_8554

コレを設置するときは排水の穴をウッドデッキの隙間に合わせる事がポイント。

じゃないと水を抜くのが大変になります。

 

Img_8551

その間、うちのムスメは以前にDIYで作った砂場でおままごと。。。

オーニングのおかげで日陰になっています(^^)

 砂場のDIYは↓↓↓

https://eidai.lekumo.biz/kensetsu/2010/02/post-650f.html

 オーニングキャンペーン↓↓↓ 8月まですので迷っている方は是非!!

https://eidai.lekumo.biz/m_blog/

Img_4970

で、プール完成!!

水がたまるのに1時間以上かかりました・・・・

水道代が怖いですsweat01

Img_8652

今年はもっぱらコレです(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29552531

ソラノヘヤでプールを満喫(^^)を参照しているブログ:

コメント