完成!川口市境町

Img_53452_5

先日、

完成したばかりの川口市戸塚境町物件へ行ってきました。

4LDK+ロフト。

2台分の車庫があって土地面積は44坪もありますcoldsweats02

Sss

建物の構造はもちろん「オーロラ材」

接合ももちろん「オール金物接合」

なので、大地震が来ても安心です(^^)

Img_5349

南側には広い庭があるので日当たりもばっちり。

さらにハーフ吹き抜けがあるのでさらに明るいですね(^^)

Img_5348

対面キッチンの脇には大型の収納。

キッチンまわりはいろいろと物が集まるので

収納があるとすっきりと隠せます。

Img_5356

先ほどのハーフ吹き抜けの上には

Img_5357

ロフトがあります。

空間の下半分を吹き抜け。上半分をロフトとして有効活用しているんですよhappy01

Img_5360

北側(道路側)の部屋もこんなに明るくなっています。

北側でも大きな窓があれば明るくなるんです。。

Img_5362

浴室。

Img_5364

玄関収納&ニッチ。

Img_5365

玄関上にはスタイリッシュなアルミ製ひさしをセット。

このひさし、LEDライトが2個埋め込まれていて

夜にはとてもきれいなんですよflair

Img_5366

ドアの面材もアルミのヘアライン調でCOOL!

アヴァントスISという高級断熱ドアを使用しています。

Img_5371

ふと門柱を見ると、

下草を植えている部分に雑草が・・・・

Img_5373

草を抜いた後、枯れないように水をあげました。

ここのところの猛暑は、植栽にもかなり厳しいはず。。。

なので

完成した現場へ行くときには水をあげるようにしています。

※永大グループのみなさん、現場へ行く際には

植栽への水やりのご協力をお願いしますね(^^)

Img_5374

さらに

ポストに投函されたチラシ

敷地内に落ちていたゴミ

これも回収!

すっきりしました(^^)

Img_5368_2

前面道路は車通りもほとんどなく

とても閑静な住宅地です。

現在好評販売中ですhappy01

会社に戻って

さっきのゴミと雑草を処分しようとゴミ置き場へ行くと

工事課の船橋係長が

車の中から何やらゴソゴソ引っ張りだしているので

「なにしてんの??」

と聞くと

「いやぁ、現場まわってたらゴミがたくさん落ちてて・・・・・」

Img_5375

船橋係長もゴミを拾って帰ってきてました。

いいね~! 現場愛ですね~lovely

良い家を作るには

愛情を持つことはとても大事!

最近は建築材料もかなり進歩してきてますよね?

だから、出来の良し悪しには気持ちの面も大きく影響するんです。

こういう行動を常に行うことがとても大事ですね(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29624309

完成!川口市境町を参照しているブログ:

コメント