k邸お引渡し~ツキノヘヤ~飛行船!?

 

Img_5502ss

今日は夕方から

さいたま市k邸のお引渡し立会い。

傷や不具合などがないかどうか、全体的にチェックしていただき、

各部の使い方の説明などもさせていただきました。

Img_5477

k様ご夫妻。

イケメンご主人と美人な奥様(^^)

美味しいコーヒー、ごちそう様でしたconfident

お引渡し立会が終わり、

ちょうど陽が落ちてきたので

一人でのんびり夜間の撮影をすることに。。。

Img_5486

ソラノヘヤ。。。。

あれ?

よく見ると・・・・

Img_5489

月が見えました(^^)

ツキノヘヤですね(笑)

Img_5518

今度は3階の大きな窓を撮影。。

Img_5512_2

夕焼けもきれいだなぁぁ~ なんて思いながら写真を・・・・

あれ?

なんか来た・・・・

Img_5513

おおぉぉぉ!? 

飛行船っ!

珍しいなぁ(^^)

でもこれ、

望遠レンズだから見えてますけど、

肉眼だと何て書いてあるか全くワカリマセン>゜))

イミあるのかな・・・・

でも

とにかく大きな窓がたくさんあるので

いろんな物が見えて楽しいお家ですnote

Img_5536

窓が大きい事は外観の個性もアップ!

さらに植栽をライトアップしているのもポイントです。

Img_5544

玄関もカッコいい!

オーナーにも喜んでいただけました!

大成功~(^^)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29635587

k邸お引渡し~ツキノヘヤ~飛行船!?を参照しているブログ:

コメント