寄棟。。

先日、越谷市の平方南町というところへ行ってきました。

Img_3021

↑↑ こちらは、最近完成した越谷市のFINO物件。

今回は珍しく寄棟形状の屋根です。。

Img_3010

寄棟にしたので形状的には落ち着いた印象。。

でもちょっと家が小さくみえますねcoldsweats01

土地に余裕があれば、もう少し軒の出を大きくしたいところですが・・・

それにして、外壁の色や屋根の形状で雰囲気ってずいぶん変わりますね>゜))))

Dsc02135

こちらは 寄棟&とんがり屋根の家、、

Img_52d17

切り妻のアメリカン調。

Img_2973

都会的な赤と黒の家。

Img_3378

方流れの家。

Img_5465

四角い家

などなど。。。

どれが一番いいのでしょう??

正解が一つじゃないのが設計の楽しさでもあるんですけどねsmile

ところで、

永大のホームページ http://www.eidai.co.jp/

でいくつかの施行事例が見れますが、

https://eidai.lekumo.biz/photos/gaikan/

↑↑ こちらから、外観のみの施工事例がたくさんみれますので

興味のある方は見てみてくださいねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29237495

寄棟。。を参照しているブログ:

コメント