越谷市花田分譲 

先日

越谷市花田の分譲地へ行ってきました。

Img_8264

1号棟と2号棟。

外壁を貼る前、防水シートを貼っているところでした。。

が、

ふと足場の上をみると、ノーヘルの職人を発見annoy

すぐに注意しましたが

現場の皆さん、足場での作業は絶対にヘルメットをかぶってくださいね!

永大の現場はノーヘルは罰金ですよ!

Img_8265

永大物件の施工例も張り出されていました。

Img_8267

ここは、建物のデザインも凝ってますけど、

Img_8268_2

 

周辺環境もかなりイイ感じ。

↓↓ 3Dで見れます。

見れない場合は、

※silver foxをダウンロードしてみてください。

 

 

こちらの物件は

永大ハウス 越谷店にて販売中ですので

気になる方はお問い合わせください

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29303145

越谷市花田分譲 を参照しているブログ:

コメント

おぉっ!?
我が家の写真見~つけたっ!!(^_-)
花田はたまに通るので、今度、覗いてみますね~(^^)
また、かっこいい家ができるんだろうな…
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

OB邸の写真はあちこちで使わせてもらってます!いつも勝手にすみません(笑)
花田の物件はなかなかいい感じになりそうなのでぜひ見てもらいたいです~(^^)

OB邸の写真はあちこちで使わせてもらってます!いつも勝手にすみません(笑)
花田の物件はなかなかいい感じになりそうなのでぜひ見てもらいたいです~(^^)

OB邸の写真はあちこちで使わせてもらってます!いつも勝手にすみません(笑)花田の現場はなかなかいい感じになりそうなので、ぜひ見てもらいたいです~(^^)