新しいお仕事。。

今日、

注文住宅の新たなオーダーを

2件も頂いてしまいました(^-^)

1件目は

Photo

川越市のH様邸。

来月からキャンペーン開始予定のオーニングですが、

先行してオーダーを頂いちゃいました!

ここは僕の自宅から車で5分ほどの場所。

地元なのでヘタな建物はつくれません。。。

超カッコイイ家を作りたいと思います!

そして2件目は

Hdhydjh

越谷市のM様邸

なんと、コチラも先行してオーニングのオーダーを頂いちゃいましたcoldsweats02

ここは周辺にP社やS社のちょっとだけオシャレな建物がたっている地域なので

ヘタな建物は建てられません。

PとかSよりも超カッコイイ家を作りたいと思います

「しかもリーズナブルに(^-^)」

新しい材料も採用していくので、もう少し進んだらまたご紹介しますね( ^‐^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29299561

新しいお仕事。。を参照しているブログ:

コメント