監督M,T ~ オールフリー 

今日は・・

打ち合わせブースで工事課のメンバーが何やら熱い議論をしています。。

Img_8042

なにやってんの?って聞くと、

Img_8043

これっすよ! って。

Img_8044

これ、

排水の部品です。。

ちょっと特殊な配管部品ですが、これを永大の建物に使うかどうかを話し合っていたんです。

建物が完成したらまったく見えなくなってしまう部品ですが、

小さなものでもしっかりこだわっています(^^)

ところで

話は変わりますが・・・

Img_8047

ずっと変化のなかった体重が、

今日、久々に65kgを切りました(^^)/

約3kg減。。

なぜ体重が減ったかというと

たぶんこれ。

 

Img_8048

サントリーのオールフリー!

糖質やらアルコールがゼロナノはわかるんですが、

なんとカロリーまでゼロなんですね>゜))))彡

ここんとこ、ほとんど毎日ビールを飲んでましたが

この10日ほど、ビールをやめてオールフリーを飲んでたら

なんか

ちょっと体重が落 ちてきました。

そういえば、ビールをやめたら5キロ落ちたといっていた人がいたなぁ。。

夏までにあと5キロを目標に

そろそろ運動も始めようとおもいます(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29194561

監督M,T ~ オールフリー を参照しているブログ:

コメント